mnagase17772019年10月25日読了時間: 1分私も便秘こんにちは。ナースKです。産後以来の便秘に悩まされています・・・。今日からパンカマ開始して排便日誌をつけます・・・。トイレに行っても後追いですぐドアを開けられるので落ち着いてトイレに行けないのが原因だと思いますが…。ちなみにチビKも同じ薬を飲んでいます。食事に繊維質が足りないってことなのでしょうか。。。ちゃちゃっとできる料理ばかり食べてるからでしょうか・・・。久しく一汁三菜出来ていない気が。食生活改善しないとー。5回の閲覧0件のコメントいいね!されていない記事
こんにちは。ナースKです。産後以来の便秘に悩まされています・・・。今日からパンカマ開始して排便日誌をつけます・・・。トイレに行っても後追いですぐドアを開けられるので落ち着いてトイレに行けないのが原因だと思いますが…。ちなみにチビKも同じ薬を飲んでいます。食事に繊維質が足りないってことなのでしょうか。。。ちゃちゃっとできる料理ばかり食べてるからでしょうか・・・。久しく一汁三菜出来ていない気が。食生活改善しないとー。
ついに・・・こんにちは、ナースKです。 ついに保育園の先生に言われてしまいました。 皿を投げる、食べ物を投げると・・・!しかも!お友達の!皿を!!! 自宅ではかなり前から投げていたんですが、ついに本性を出してきたか・・・。 もうどうすりゃいいんだ1歳11カ月児。。。
パンカマ様様こんにちは!ナースKです! パンカマ内服後は快腸です!チビKも快腸です! 患者さん達は相変わらず便秘気味なので排便コントロールを頑張らねば! この2週間で実際にテレミン、プルゼニド、酸化マグ、パンカマを自分で内服してみたので、患者さんに飲んだ後どんな症状が出るのか説明しやすくなりました(笑)今後の看護に活かしたいと思います♪ その前に、下剤を使わなくても良いようなアプローチを考えねば・・・! では
子供の便秘こんにちは、ナースKです。 2週間前よりチビKが硬便に悩まされており、ついにパンカマが処方されました。 患者さんの排便コントロールは割とうまくいくんですが、幼児は難しいです。 ショッピングモールでも便とにらめっこしてしまい、完全な変質者です。 でも、なんで突然便秘になったんでしょう?ストレスを感じてるのかなぁ。。。